tel:0120-941-057
お問い合わせ

品川にてケータリングにお伺いした時に。。。

2018/10/27

どーもー!

皆様こんばんは!はまです!

コーヒーを飲みすぎて、最近水も一緒に飲み出しました。(←どうでもいい)

 

 

先日、品川にケータリングでお伺いした際、

近くで寄ったコンビニで、お母さんと仲良く手をつなぎながら

レジに並んでいた、恐らく小学生ぐらいの女の子がこんなことを

言っておられました。

「帰ったらお肉にお酒と塩につけてから冷凍庫入れるの!

そしたら美味しくなって長持ちするの!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・是非うちのキッチンで働きませんかァァ!!?

 

 

 

とついついスカウトしてしまいたくなるような女の子の

いきなりな発言に目を見開いてしまって口があんぐりな

私でありました。

 

よくよく会話を盗み聞きしていると、

毎日のようにお母さんとお料理をしているようで、

先程の発言もお母さんから教えてもらったことを

覚えていたようで、、

 

いやーしかし、あんな小さい子がそんなことまで

知ってるなんて、、

 

私も勉強しなければ、と思った

品川にてケータリングにお伺いした時に衝撃だった話でした。

 

 

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る