tel:0120-941-057
お問い合わせ

勉強を兼ねて〜東京タワーの麓にて〜

2017/05/15

5月もいよいよ折り返しですね!!

GWボケはしていませんか??

まったくのボケ知らずのとしです(^^♪

先日OFFを頂戴しまして!

東京タワーに知人のお誕生をお祝いに馳せ参じたわけですが、

いや〜真下から見上げる東京タワーの雄大さたるや圧巻ですね!!

観ているだけで半日!いや一日過ごせてしまうのではないのかと思わせて

くれる景色でしたね。

IMG_1416

そしてその東京タワーの真下で『とうふ』をメインとしたあのお店に

行って参りました(^^♪

IMG_1418

中には庭園もあり、我々が通して頂いた部屋は個室となっており!!

※たまたま大部屋(笑)

IMG_1420

それはそれは素敵なお手前でございました(ん?あってるかな?この使い方)

知人と言いましても大先輩の方のお祝いという事で、背筋を伸ばして頂きましたが、

とうふの旨味と甘味の絶妙なお味でした。

IMG_1421

その後もお刺身やこちらの『若鮎の白扇あげ』などは食感と口の中に残る風味と絶妙でした。

数か月に1回はやはり!

勉強も兼ねて一流のお店にお邪魔するのも大切ですね!!

お料理はもちろんの事接客する姿勢や意識の高さ

見習うばかりでした。

IMG_1423

最後にライトアップされておりました。

あの方に『これからも頑張って参ります』

次回はスタッフ皆とこれたらいいなと誓い!????

夜の東京に別れを告げました!!

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る