tel:0120-941-057
お問い合わせ

冬メニューのご紹介♪個別編!

2017/09/30

どーもー!

皆様こんばんは!はまです!

 

この間ケータリングでお兄さんって26歳くらいですか?っという問いに

「26歳に見えますか!?」と聞き返してしまいました・・・

もうすぐ30歳になります29歳のはまです!

 

この間ケータリングでお兄さん細い割りに力持ちですねというお褒めの言葉に

「こういうものを毎日持ってますから!」と

40キロのものを手に取り運んで2日後筋肉痛になりました、、、

29歳はまです!!

 

30歳からがくっとくるよと先輩から言われてはいたものの、ほんとにくるとは!

やはり歳には勝てませんね!

でお負けずに頑張りますよ!!!若さを取り戻します!!!!!

 

 

 

ということで、

 

 

この度は冬の新メニューについて個々に紹介していこうと思います!!

 

豚肩ロースと魚介のアクアパッツア 

 

 

まずはすでに大好評!豚肉と魚介のアクアパッツァ!

アクアパッツァとは水煮のことでして山のものと海のもののコラボレーションを実現させました!

大変お客様に好評で御座います!

 

ハートのモッツァレラチーズのカプレーゼ

 

 

続きましてはフィンガーフードから

ハートのモッツァレラチーズのカプレーゼ♪

ハート型のモッツァレラチーズが女性受け抜群!!

普通の見た目のカプレーゼに飽きた方は是非!!

 

食欲そそる漬けタレの牛焼肉ピタパンサンド

さあさあ今回最後にご紹介致しますのは

復活!見事返り咲きました牛肉のピタパンサンド!

前回大好評メニューが復活致しましたっ!!

まだ食べてない方も、また食べたい方も、

この機会に是非にお召し上がりください!

 

それでは次回もお楽しみに~♪(^^)

 

横浜 ケータリング

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る