tel:0120-941-057
お問い合わせ

冬の新メニュー解禁!!

2017/09/28

 

どーもー!

皆様こんにちは!はまです!

 

9月ももうすぐ終わり、今年も残り3ヶ月!!

1年あっという間ですね!TONKYケータリングは年末、年始に向けて

気合いを更に入れてスタッフ全員で頑張っております!!

 

この間ケータリングのアルバイトのOBの子が

久々にアルバイトをしてくれました!

 

TONKYケータリングは色々な事情で辞めてしまった人達でも

こうやって助けてくれる仲間がたくさんいるなぁと、

OB、OGの子達がお疲れ会に参加してくれたりと、

改めてそういう繋がりを自慢できる会社だなと、

そう思ったはまでした・・・!(勝手に感動)

 

ということで冬メニュー始まりました!!!

 

今回掲載するお写真はフィンガーフードとイタリアンカレー!!

image1

 

image3

image2

 

フィンガーフードはお洒落なピンチョスを中心とした食べやすいプランとなっております♪

そして毎回大好評のTONKYカレーで御座いますが、今回はイタリアンアレーで御座います♪

フレッシュトマトとチーズとバジルが入っている元イタリアで修行したシェフが考案したカレーで御座います!

是非お楽しみあれっ♪

 

ケータリング 横浜

 

 

それではまた明日(^^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る