tel:0120-941-057
お問い合わせ

先日もパーティー♪カメラマンに撮って頂きました!

2017/04/14

どーもー!

皆様こんにちは!はまです!

 

今日はいい天気ですね!こんな日は外で食事をしたいものです!

テラスでカフェなんかも良いですね!みんなでミーティングなんかも!

暖かくなるとそういうことができるようになるのが良いですよね♪

 

まだ若干夜になると寒いですが・・・

でもそんな寒さにも負けずに先日もパーティーにお伺い致しました!

CG_048

皆様素敵なドレスに身を包み、お洒落なパーティーで御座いました♪

CG_119

お料理も大好評で御座います♪

CG_043

オプションでサングリアもご提供しております♪

 

今回はカメラマンに撮ってもらったのですが

やはり普段携帯電話で撮っている写真とは比べ物になりませんね(笑)

とても雰囲気よく撮って頂きました♪

 

他のお写真もありますが今度のHPのリニューアル時に使われるので

お楽しみにしてて下さい!

 

それではっ(^^)/

 

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る