tel:0120-941-057
お問い合わせ

代々木にてケータリング

2019/04/2

 

皆さんこんにちは( *´艸`)ナナミです!!

 

本日は毎年綺麗な桜を咲かせる代々木公園付近にて

ケータリングにお伺いしました!!

 

皆さん、代々木公園の桜の木が何本あるか

ご存知ですか??

 

 

正解は約700本だそうです( `ー´)ノ

 

定番のソメイヨシノやカワズザクラをはじめ

様々な種類の桜の木が700本もあるなんて

満開の時期の迫力も、うなづけますね(´・ω・`)!

 

代々木公園の桜も明後日には満開予定の様なので

皆さんもぜひ見に行ってみて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

さて、そんな素敵な場所で今回はケータリングを

やらせて頂きましたがお料理もドリンクもたくさん取って頂けて

少し残ったお料理でアソートして取り分けさせて頂きました

取り分けさせて頂いたプレートも全て完食してくださいました!!!

桜にも負けない素敵な笑顔で美味しいと言って頂けたので私もスタッフも大満足!(^^)!

 

そんなケータリングでした!!

 

 

 

 

ではまた来週の記事でお会いしましょう!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る