tel:0120-941-057
お問い合わせ

今月は酉の市が3回あります!今年もTONKYケータリングも出陣します!

2015/11/18

Ciao!!

 

昨夜、TONKYケータリング・デリバリーの事務所があります横浜・関内では酉の市のお祭りがありました!

 

3年前に一番小さい熊手を購入し皆さまのおかげで毎年少しづつではありますが、熊手を大きくすることができております!

 

今年1年の商売繁盛を祈願して、威勢の良い売り子のお姉さま達に「商売繁盛~♪」と熱いエールと喝を頂きました(*^▽^*)

 

無題

 

あいにくの雨だったため、人どおりも少なく少し物悲しい雰囲気でしたが、

今年も食べました!”鮎の塩焼き”!!!

 

毎年恒例の立ちのみのお店でスタッフ一同、商売繁盛と健康を祈願して乾杯したのでした!(笑)

 

1

 

まだまだ忘年会、新年会の受け付けしておりますので、お早目にご連絡を!!

 

ケータリング

 

Ciao!!

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る