tel:0120-941-057
お問い合わせ

今年最後のバリ編のご紹介♪

2017/11/29

どうも冬産まれですが、夏が大好きなとしです。

 

先日ですが、今年最後のバリに行って参りました!!

いや~あっちの最高気温33度で日本の最高気温1度って

寒暖の差32度ってそりゃー凄いのなんのって(笑)

 

2017年最後の海外視察&バリでしたが、今回も非常に

学びの多い時間となりました。

2泊3日の弾丸でしたが、いつもお伺いするエリアの店舗

進出の早さ!!

IMG_2890

そして、閉店までのスピード

IMG_2891

シビアにリアルに感じました。

IMG_2892

こちらの4枚は『THE COUNER』というスミニャックエリア

にあります。カフェ&ダイナーですが、内装は今のウェデングに

ピッタリの白基調の素敵なお店です。

IMG_2893

内装はこんな感じです。出来て2年程?だと思いますが、

一定の集客力ですね。

IMG_2927

そして、今回2度目のエリアとなります。

チャングーエリア!!

IMG_2928

先程ご紹介したエリアの更に北に位置しておりますが、

タクシーなどが走っておらず呼ばなければいけないのですが、

のどかなバリに行きたい方は必見です。

IMG_2929

こちらの「GOOD WOOD」

はスモークを専門にしたお店です。

店内の中に中庭があり、そこにスモーカーを入れて燻製にしております。

そして、お店の先はのどかな畑が一面に見え落ち着く素敵なお店ですよ。

 

実は私バリは今回で7度目となりましたが、、、、、

そろそろ皆様に楽しいご報告が出来ますように、、、

頑張らせて頂きます。2018年のバリ視察お楽しみに(笑)

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る