tel:0120-941-057
お問い合わせ

今年の漢字一文字は?

2017/01/9

どーも―!

皆様こんにちは!はまです!

新年明けまして早一週間が経ちましたね!

皆様今年の一年はどのような年にされたいとお考えですか?

TONKYケータリングでは個人個人今年の目標と

それに合わせて一人一人今年はどんな一年にしたいかを漢字一文字で

表すことに致しました!

unnamed-6

まだ全員分ではないですが、各々の思いが込められた一文字で御座います!

unnamed-2 unnamed-3 unnamed-1

それぞれ字に特徴があって面白いですね!

今年一年個人が思う一年をどう叶えていくか、社員一同心して望まなければなりません!

unnamed-5 unnamed-4 unnamed

今年の終わりにこの自分たちが書いた一文字の通りに過ごすことができるかどうか、、

私は今から楽しみで御座います!

もちろん私も自分自身が書いた一文字を常に心に置き、今年1年さらなる飛躍をしたいと思います!!

改めて、皆様の今年の一年はどのような一年にしたいですか?

もしまだ漢字一文字で表していない方は表してみると面白いですよ♪

それでは本日も張り切ってケータリング行ってきます!!

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る