tel:0120-941-057
お問い合わせ

丸の内へケータリングの巻き

2017/08/8

どうもとしです。

先日丸の内ケータリングに行って参りましたよ(^◇^)

そのシーンを少しばかりご紹介させて頂きます。

 

お客様のご人数:45名様のケータリングです。

お料理:TONKY特別14品プラン:3,000円にて

パーフェクトドリンクプラン:1,500円-特別セットプラン適応にて『1,000円』

場所:丸の内パークビルディングの〇〇階です。

※弊店では設置&ゴミ回収&撤去は全て込みで行わせて頂いております。

※税込み価格の安心のご予算内でご案内可能となっております。

 

IMG_2047

このような会議スペースに伺わせて頂く事が多いですね。

お客様の会議テーブル(大体1,800×450:テーブルのサイズです)

をお借りしてお料理のご準備をさせて頂くわけです(^^♪

それでは、こちらにテーブルクロスを引かせて頂きます(^◇^)

※お料理&ドリンクカウンターのテーブルクロスに関しましては、

無料にてご用意させて頂いております。

IMG_2048

準備時間を(1時間~1時間30分)程度頂き

IMG_2050

一口サイズのピンチョス(ピンに刺さったお料理)

やお一人様1個ずつ食べやすいカップに入ったお料理を並べさせて頂き♪

IMG_2049

こちらの造花のセットも無料にてご用意させて頂いております(^◇^)

IMG_2051

準備の段階ではラップをかけて乾燥を防ぎ、

懇親会開始と同時に乾杯用ドリンクをご用意させて頂き!!

 

かんぱーい♪

というTONKYケータリングデリバリーのケータリングスタイル

となっております。

 

是非お盆後の社内懇親会やセミナー後の懇親会にTONKYケータリングデリバリー

をご利用してみては如何でしょうか?

 

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る