tel:0120-941-057
お問い合わせ

丸の内にてケータリング

2018/11/16

お世話になっております。

焼き鳥は、基本的に塩。社員のマサキです。

 

秋もあっという間に過ぎてしまい、だんだんと寒くなって来ました。

季節の変わり目ですので、体調管理に十分お気を付けください。

 

そんな、夜風が冷たい丸の内でのケータリングにつきまして、

本日は、お話させて頂きます。

 

今回は、リピーター様の案件で御座います。

いつも、お料理のバリエーションを多くご注文頂いております。

 

よりいっそのサービスをと、マサキプレゼンツの12月限定特典【クロカンブッシュ】を

ご提供させて頂きました。

粉砂糖で雪に、ベリーとイタリアンパセリで柊に見立てた、

冬を連想させる盛り付けとなっております。

 

実は、パティシェに憧れていた時期もあるマサキは、

よりいっそ盛り付ける気合が入りました。

 

まだまだ、やってみたいサービスは沢山あるので、

先輩方のお手並みを拝見しつつ、徐々に出せればと思います!!

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る