tel:0120-941-057
お問い合わせ

丸の内にてケータリングに行ってきました!

2018/07/7

 

皆さんこんにちは( *´艸`)ナナミです!

 

毎度、都内でのケータリングが多いですが

方向音痴の私としては都内は迷路です。。。

 

普段からプライベートで都内に行くことが少なく

横浜から一人で出る勇気がなかったのですが

やはりトレンドの最先端の場所なので

勉強がてらフラッと行ってみようと思う今日この頃です(^^♪

 

さて!そんな都内 丸の内でのケータリングの様子がこちら!

 

 

こちらの方は皆さんご存知!ハマさんです!

テーブルコーディネートの天才だと私は思っています!!!(笑)

 

SNS映えすること間違いなしですので

ハマさんが現場に来た暁には、写真いっぱい撮ってあげてください!!(笑)

 

スタッフ紹介になってしまいましたが本日はここで

失礼致します。

 

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る