tel:0120-941-057
お問い合わせ

マサキ・フォト・スタイル

2020/01/19

お世話になっております!!

TONKYケータリング・デリバリーのマサキです(‘◇’)ゞ

 

昨日は、首都圏では珍しく雪が降りましたね!!

積雪や路面凍結は、免れましたが、日中は2℃まで気温が下がっていて、

凍えながらのケータリング準備となりました(;´Д`)

 

普段は、チャリ通なのですが、

さすがに市営地下鉄にお世話になることに。。。

 

首都圏だと、雪への対策や習慣がない為、

やはり厳しいですね(;´Д`)

 

さて、本題に入りますが!!!

表題の『マサキ・フォト・スタイル』について、記載させて頂きます!!

 

『マサキ・フォト・スタイル』とは?

勝手に名付けているだけなのですが、TONKYケータリングのお料理を、

至近距離(料理目線)で撮影することをそう呼ぶことにしました(∩´∀`)∩ww

 

なので、本日は、20~56名様でのフィンガーフードや前菜の

『マサキ・フォト・スタイル』をお届け致します!!

 

上から20名様、25名様、56名様となっております!!

 

 

そうして、最後のマサキ・フォト・スタイルは、

2月から始まります『春メニュー』のご試食のお写真になります!!

 

これで、3名様分なので、かなりボリューミーです(*’▽’)

 

他のスタッフが、徐々に『春メニュー』を発表しているかと思いますが、

見栄え・味・ボリューム感と仕上がり3150です(;´Д`)!!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る