tel:0120-941-057
お問い合わせ

マサキ・フォト・スタイル③

2020/02/1

こんばんは!!

TONKYケータリング・デリバリーのマサキです(‘◇’)ゞ

 

 

大人気のこのコーナーも、第3弾となりました!!

※自社調べ

 

~マサキ・フォト・スタイルとは~

1月25日の投稿を参照。

 

本日から、春メニューがスタート致しました!!

本日もケータリングにお伺いし、ほやほやの中の投稿となります(‘◇’)ゞ

 

今回のピックアップ、マサキ・フォト・スタイルは、

デザート盛り合わせと、フルーツ冷製グラタンのアソートとなっております(‘◇’)ゞ

 

 

そもそも、今回のメニューは、ビュッフェテーブルが基調となっているので、

結構、盛り付けもセンスが問われ、かなりのインスタ映えが期待できます(‘◇’)ゞ

 

そうして、直近のマサキ・フォト・スタイルが、この1枚だけなので、

ケータリングのビフォーアフター(料理がある状態とない状態)見比べ画像を添付致します!

 

やはり、色味も存在感も格別に違いますよね!!

 

次回以降の投稿は、マサキ・フォト・スタイルとビフォーアフターの2本だてでお届けしようかと思います!!

 

まだ寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください!!

ではでは( `ー´)ノ

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る