tel:0120-941-057
お問い合わせ

ポルケッタカッティングサービス!!!

2019/03/27

こんにちは!

けんです。

 

今回は、結構皆が上げていますがポルケッタのご紹介!

5キロの塊肉を丸めて焼き上げるお料理です。

ここ最近リリースしたメニューなのですが

こちらが思っているより頼まれることが多く

ちょっとだけ大変です(笑)

ちなみにこちらです。

写真が小さいのでわかりにくいかも知れませんが

これ1本5キロです!!

写真は3本しかないですが

実は昨日全部で7本焼き上げました!!

いやーオーブンが頑張ってくれてます。

今のTONKYでオーブンが壊れたら大変なことになってしまうので

機材の中で一番可愛がってます(笑)

巻き続けた事でポルケッタの中身も

何かバリエーションでも増やせたら面白いなと。

まだ考え付いていませんが、、、

歓迎会が増える時期に是非是非、ご要望頂けると幸いです!!

 

ciao ciao

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る