tel:0120-941-057
お問い合わせ

ベジタリアンの方むけのケータリング料理!①

2019/09/23

Ciao!

本日は題名の通り、ベジタリアン(菜食主義)の方にむけたメニュープランのご紹介をします!

そうなんです!毎年少しづつベジタリアンメニューのご要望が増えてきており、

TONKYケータリング・デリバリーもついにベジタリアンプランが完成しましたよ!

海外の方は日本人より、食生活にこだわりをもっており、菜食主義者の方が多いです!

1年前に仕事でニューヨークに赴いた際もサラダ専門店や野菜を中心としたカフェなどたくさんあり、より実感しました★!(^^)!

ベジタリアンという言葉のほかに、ヴィーガンという言葉を耳にしませんか?

ここで、おさらいをしまーす!

ベジタリアンとは、菜食主義の総称で以下に分類されます。

ヴィーガン:完全菜食主義、周りには食品はもちろん、洋服、身に着けるものにも制限している仲間もいるんだから!

ラクト・ベジタリアン:野菜と乳製品はOKなの!朝はやっぱり牛乳が飲みたい!

オボ・ベジタリアン:野菜と卵だけで生活していくと心に決めてます!

ラクト・オボ・ベジタリアン:野菜、乳製品、卵料理がたべれます、比較的ゆるいです、私は。

ペスコ・ベジタリアン:魚も食べます!肉だけ食べません!無理はしません!

いかがでしたか?実は、ベジタリアンの方にも、つらくて結構断念する人がいるそうです( *´艸`)

今日はここまで!

 

Ciao!

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る