tel:0120-941-057
お問い合わせ

パーティースペースの勉強会です!横浜でのパーティー会場をお探しのお客様はご相談下さい。

2015/05/31

Ciao!!!

 

 

こんにちは!

 

もうすぐ6月ということで結婚式が増えてくる季節ですね!

 

最近は結婚式の2次会は飲食店で行うという従来の考えから、パーティースペースを使用するという新たな形式も増えてきております。

 

飲食店よりも自分たちの個性を出しやすいというお客様の需要が高まってきているのでしょう。

 

 

横浜に本拠地を置いているTONKYは横浜、みなとみらい、関内、馬車道などに提携しているパーティー会場さんがあります。

 

それぞれ、規模、雰囲気も異なりさまざまな用途で使用することができます。

 

 

そこで、先日勉強会を兼ねて、東京でパーティースペースを展開している知り合いの会場に足を運びました。

 

都内某所にあるそこは100名規模のお客さまが入ることのできる会場でした。

 

 

大きな厨房施設もあるので、セントラルキチンとして使用することも可能です。

 

 

18

 

 

ナチュラル色で統一されているので、結婚式2次会などのパーティーにも使用できそうですね!

 

弊社スタッフもまだまだ勉強することがあるな!ともっと横浜を盛り上げていこう!と実感することが出来た1日でした。

 

横浜地区で会場をお探しのかたはぜひ! 0120-941-057

 

Ciao!!!

 

ケータリング 横浜

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る