tel:0120-941-057
お問い合わせ

ハローウィーン♪♪(^^♪カボチャってそもそも、、、

2017/10/20

どうもTONKYケータリングデリバリーのとしです♪

 

いよいよ10月も後半戦ですが、皆さんお気づきですか!?

今年も残す所後わずかです!?

 

やり残している事はありませんか??

ちゃんと2017年盛り上がりましたか!?

 

まだまだ今年のイベント盛りだくさんですよ(^◇^)

そうです!

10月と言えば!!

『ハッピーハロウィン』があるではないですか!!

IMG_2481

TONKYケータリングデリバリーの運営しております。

横浜エリアのパーティー会場では、もう既に様々な方がハロウィンを楽しんでおります(^◇^)

IMG_2480

テーブルに照明を置いて、

天井には風船などの飾りや(^^♪

IMG_2482

鏡の所には、ハロウィンのシールを貼ったり

コスプレしたり(笑)

IMG_2483

テーブルにも細かい彼らが(^^♪(^^♪

IMG_2484

私も毎年『ハロウィン』を楽しんでいる一人ではありますが、、

今年はどんなコスプレしようかな(^^♪(^^♪

 

っと今からわくわくであります★★

皆様は今年どのようなコスプレをするご予定ですか(^◇^)

ケータリング 横浜

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る