tel:0120-941-057
お問い合わせ

ダイソンの吸引力&ケータリング(笑)

2017/11/27

どうもとしです。

 

本日のタイトルはこちら!!

『ダイソンの吸引力&ケータリング』!!

皆様掃除機の最強君と言えばの「ダイソン」をご存じでしょうか?

吸引力と比例してのお値段の高さ!!

 

本来なら1万円も出せばそこそこいい掃除機が買えるのに、

なぜ「ダイソン」が人気なのか!!

 

噂やネットではわかりかねますので、実際に私としは

先日13年間愛用しておりました掃除機が壊れた事もあって

「ダイソン」を購入させて頂きました。

 

お値段は4万円程で、吸引時間?掃除時間?20分程で充電が

6時間となっております。

 

ん?稼働時間短くない?と思われる

方もいると思いますが、実際に掃除機を掛ける時間ってそんな

長くないし一度外出してしまえばそんなあっという間の6時間(笑)

 

そして、その吸引力!!13年ぶりに新しい掃除機を買ったというのも

ありますが、凄いのなんのって!まず一言に掃除していて気持ちいいい

と感じる位です(笑)

 

そして、考えたわけですよ!!高い掃除機かぁ~う~ん!

って思うのですが、正直掃除機って買ったら4年~5年買い替える事

ってないですよね!私なんて13年です(笑)

そして、高いから気になる実際に口コミの評価もいい「ダイソン」

※私個人の調べとなっております(笑)

 

だから、頑張って買ってみるわけですよね。

だって2万円前後だったら話題性ないですもんね!!

4万~8万円の掃除機だから!「ダイソン」だから!!

 

「ダイソン」からブランディングを学び、、我々飲食&ケータリング

からもそのような立ち位置を活かす事を考えていかないといけませんね!!

 

写真なしの掃除機トーク(ダイソン編)(笑)

IMG_2953

次週は私としの先日のバリ編をお送りさせて頂きます。

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る