tel:0120-941-057
お問い合わせ

シェアハウスでケータリング!

2018/06/29

日本代表負けたけど

決勝トーナメントいけましたね!

素人目から見てあまり面白い試合ではなかったけどまぁ次に行けて何よりです!

次の試合は27時からだから見るかちょっと悩みます(笑)

 

そんなこんなで本日はシェアハウスで行ったケータリングです。

 

生活感も余りなく最近のシェアハウスはお洒落です!!!

イタリア時代にシェアハウスに住んでましたが普通の家でしたから(笑)

通常の会社で行うよりケータリングより

やっぱりホームパーティー感が強くて

いつもよりフランクな対応させて頂いちゃいます!

 

シェアハウスでパーティーやりたい方は

是非是非ご要望お待ちしてます!

 

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る