tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング~春メニュー~

2020/02/13

こんにちは!カズです!

少し気が早いですが皆さん毎年お花見はしますか?

僕は、定番の上野公園か神奈川では割と有名な大岡川でお花見をするんですが、ここは屋台もいっぱい出ていてとっても楽しいんですよ!

それに、地元なので夜桜なんかも楽しめちゃうんです!

皆さんもご機会がありましたら、ぜひお越しくださいね!

 

さてただいまTONKYでは春の爽やかさ漂う、春メニューをご提供しております!

どのお料理も色鮮やかでとっても美味しい!さらに盛り付けにもスタッフがこだわっているので、

味もさることながら見た目にもご満足頂けると思います!

パーティーむけのTONKY春メニュー!

皆さんもぜひ召し上がってみて下さい!

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る