tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング~春メニュー~港区~

2020/02/12

こんにちは!カズです!

なんだか鼻がムズムズする気がします、、

今年もいよいよそういう季節になってくるんですかね、、、  まだ早いか?勘違いか? (笑)

花粉症の皆さん今年も頑張りましょうね!

 

さて、今回ケータリングに伺ったのは港区の会社様でTONKYの春メニューをとっても喜んで下さいました!

只今TONKYでは春メニューをビュッフェテーブルにてご提供させて頂いているのですが、

デザートも同様におしゃれに可愛く盛り付けしておりますので、女性の方はもちろんスウィーツ男子??に大人気!!

爽やかなフルーツ、甘いお菓子、可愛いケーキ!!

どれをとってもいいんです! たまりませんね!

他の方とシェアしやすいので、とってもパーティーむけ!!

皆さんもぜひ召し上がってみて下さいね!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る