tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング~春メニュー~品川~

2020/02/10

こんにちは! カズです!!

なんだか、暖かったり寒かったり微妙な温度ですよね~

皆さん、体調管理には気を付けて下さいね!

 

さて、我々TONKYケータリングでは只今、春メニューをご提供しております!

今回の春メニューはビュッフェテーブルとなっております!

色とりどりの野菜や、美味しいお肉、豊富なソースに召し上がるクロスティーニやチップ

全部美味しいのでご満足頂けると思います!

さらに、盛り付けにもスタッフがこだわっていますのでお写真を沢山とって下さいね!!

パーティーにはうってつけのTONKY春メニュー!

皆さんもぜひ召し上がってみて下さい!!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る