tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング~春メニュー~千代田区~

2020/02/11

こんにちは!カズです!

いきなり私事ではありますが、これから暖かくなるであろうこの時期に電気毛布を購入してしまいました、、

僕の部屋は外かって思うぐらい寒いんですよ、朝なんてそれはもう!!(笑)

でもこの子が来てもらったおかげで暖かいのなんの、エアコン要らずですよ!

でも友達にこの話をしたら、早く結婚しなねと言われました、、、

そんなちょっぴり切ない2月の出来事でした、、

 

さて気分は切ないですが、心は春に向けてウキウキしている僕ですが、

TONKYケータリングでも心が躍る春メニューをご提供しております!!

ビュッフェテーブルでご提供の春メニュー!

見てよし食べてよしととってもパーティーむけ!

ご満足いただける事間違いなし!!

 

皆さんもぜひ召し上がってみて下さいね!

それでは また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る