tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング~スカパラ~

2020/02/14

こんにちは! カズです!

やってしまいました、、 風を少々引いたかもしれません。

皆さんに体調管理のことをつい最近気を付けてと言っていたばかりなのに、、

 

そんなこんなでケータリングにはいかなかったので、今回は以前にもご紹介させて頂いた

スカパラ肉キッチンの宣伝をしようかと思います!

我々TONKYケータリングでは毎週日曜に横須賀のマリーンというパチンコ屋さんの前で

焼き鳥をお安くご提供しております!!

週替わりで全4種類のお肉を焼いております!

 

 

こんな感じで炭焼きなのでとっても美味しいですよ!

近くにドンキホーテさんもございまして、そちらのお客さんも来てくださいますよ!

横須賀の方はおもしろい人やあったかい人が多くて、とっても楽しいです!!

 

 

夜にはちょっとライトアップしてるので、屋台の雰囲気もでていると思います!

 

皆さんも横須賀に足を運ばれた際はぜひスカパラに!!

僕に会ってブログを見たと言って下さればお安くしますよ!(笑)

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る