tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング忘新年会メニュー

2018/10/24

こんばんは! ケンです。

本日は写真撮影も無事終えた

TONKY忘新年会メニューのご紹介!!!!

 

したいとこですが、実は一つだけ手こずっているメニューがありまして

そちらの試作状況をお見せします!

 

ちなみに手こずっているのは

”黒いビーフカレー”

今回のコースで皆さまが必ず口にするメニュー!

普通のビーフカレーなら問題ないのですが黒くするってのはなかなか難しいもんです(笑)

まずはカレー粉と小麦粉を燻って色を付けていきます。

んでもってバターを入れてルーと呼ばれる物に

玉ねぎに赤ワインを少し

ルーを入れて煮込めば完成!!!!

何か普通のカレーですね(笑)

ホントはもっと黒くしたいんですが、

ルーの所で若干ビビりが入り黒くしきれなかったです😢

次回のブログまでには何とか完成させますね!

12月持って行けなくなっちゃうし(笑)

完成まで乞うご期待!!

 

ciao ciao!!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る