tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリングメニューのご紹介! ケータリング 横浜 TONKYより

2013/05/3

Buon giorno !

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

本日は朝6時に起きてフットサルに行ってきました!

 

こんなイイ天気に外に出ないなんてもったないですよね!

 

ばっちり日焼けも出来ました★

 

2

 

 

 

 

 

 

ケータリングの体力づくりのためにこれからもコンスタントにフットサルしに行ってきます(*^。^*)

 

ところで昨日は横浜でケータリングの現場がありました!

 

新しい建物ができた竣工式ということで、建物の中は新築の良い香りがしてテンションアップしました↑↑↑↑

そこで昨日出した料理の中からひとつ

 

1

 

 

 

 

 

 

スモークサーモンの柑橘風味カルパッチョ仕立て

 

 

薄くスライスしたオニオンの上にスモークしたノルウェーサーモン、ブラックオリーブをあしらい、

 

トマトとにんにくが風味のカルパッチョソースで仕上げました

 

さっぱりとした中にサーモンの燻製の香りがバランスよく調和している一品です!

 

是非!

 

しゅうへーでした★

 

ケータリング 横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る