tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリングチームで熊本復興旅行へ行ってきました!

2016/10/1

Ciao!

 

先日、会社総出で熊本県に研修旅行に行って参りました!

 

今回の旅行は熊本の地震に見舞われた地域に赴き、美味しい食材をたくさん食し、

 

間接的にではありますが熊本県の復興に少しでも多く貢献しよう!という目的でした!

 

そして、阿蘇の地域の悲惨な状況を目前にし、言葉も出ない状況でした。

 

少しでも早く復興することを同じ日本人として切に想う次第であります。

 

今回はこのブログをご覧になっている皆様に熊本の素晴らしい食材と料理をご紹介致します(*^▽^*)

 

 

%e3%81%95%e3%81%97%e3%82%82%e3%82%8a

 

馬刺し盛り合せ!新鮮!

 

%e3%81%ab%e3%81%8e%e3%82%8a

 

牛の握り

 

%e3%81%a8%e3%82%8a

天草大王(地鶏)の炭火焼き

 

%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%82%82%e3%82%8a

 

熊本港で取れた鮮魚の刺身盛り合せ

 

%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%8d%e3%82%93

 

有名人も多数訪れている”いまきん食堂さん”の赤牛定食

 

 

どれもとても美味しく、東京ではなかなかお目にかかることのできないものばかりでした!

 

企画してくださった方々に感謝感謝です!

 

%e3%81%82%e3%81%9d%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%b7

 

熊本は見どころがたくさんあって、とても良い地域でした!

 

皆様も九州に行かれる際はぜひ熊本県にお立ちより下さい!!

 

Ciao!

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る