tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリングスタッフみんなで酉の市へ!in 横浜

2016/11/24

Ciao!

 

昨夜は酉の市 二の酉でしたね!

 

事務所から歩いて10分のところに昨年購入した熊手をかついでみんなで繰り出しました!

 

いまにも雪が降りだしそうな寒空の下でしたが、横浜の人々の熱気は最高潮に達していました!

 

2

 

昨年より二回りも大きな熊手を購入し、スタッフ皆が無事に1年を過ごせるように祈願しました!

 

 

やっぱりお祭り、屋台の雰囲気は子供のころから特別な気持ちにさせますね!

 

 

1

 

甘いものに目がないスタッフ、お酒を手放さないスタッフ、などいろいろなキャラクターがいる会社ですが、

 

このスタッフ中心に、これから控える怒涛の年末を気合で乗り切りたいと思います!

 

3

 

 

まだまだ、TONKYケータリングデリバリーは忘年会ケータリングの受付中ですので、ご連絡ドシドシお待ちしておりますよー!!!(*^▽^*)

 

Ciao!

 

 

ケータリング 横浜

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る