tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリングでは無いですが(笑)

2019/06/5

お久しぶりです!

ケンです。

 

実はお休みを頂いてちょっと旅行に行ってまいりました!

イタリアのヴェネツィアです!!

水の都と呼ばれているとかいないとか、

綺麗な街並みでした!

新婚旅行にもってこいの場所なのでいつか行ければ(笑)

 

ケータリングのお話をしなければいけないので

名物のイカスミパスタ!!

好き嫌いが出ますが試してみるのも悪くない?

こちらは魚介のサラダ!!

オリーブオイルと塩コショウを渡され

自分で味付けして食べます。

さっぱり食べれるけど一人で食べるにはちょっと苦しい!

 

いつかケータリングでも試してみるかもしれませんので

こうご期待!!

他のエリアも結構回ったので、来週あたりに次の街のご紹介でも!

 

あんまり内容がケータリング関係なかったなぁ~。

 

ciao ciao!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る