tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング ~日曜日~

2020/03/31

こんにちは!!マサキです(‘◇’)ゞ

 

さて!!本日の投稿は【日曜日、何してるの?

について、記事に致しました( `ー´)ノ

 

と言いますが、どういう意味!?となりますが。

※マサキが唐突過ぎるからだろ!!

 

皆様、日曜日は世間一般ではお休みのイメージですよね?

ですが、TONKYケータリングは稼働しているんですよ!!

※公休の社員は、多いですが。。。

 

では、本題に入りまして

TONKYケータリングたちは、日曜日何してるのか!!

 

日曜日といえば、個人のお客様のケータリングや、

弊社の結婚式2次会事業部が稼働しておりますが、

平日・週末のケータリングほど、件数が無いんですよ!!

※自社調べ

 

ですので、密かにばれている方もいらっしゃいますが、

神奈川県の横須賀市某所にて『肉フェス』にちなんだ料理を、

商業施設の広場で販売しております(*´▽`*)!!

 

知り合いのご紹介で2年ほど前から毎週日曜日に

出店させて頂いているのです!!

 

各週ごとに、牛・豚・鶏・ソーセージを使った料理を

販売いたしておりまして、

ピタパンサンドや串などの食べやすい商品となっております(*’▽’)

 

そして、開発中の新商品をこの場限りで、

ご紹介させて頂ければと思います!!!

まだ試作段階となっておりますので、

ご了承下さい。

 

イメージは、ホットサンドとなっております!!

 

各、牛・豚・鶏・ソーセージを使用しているメニューとなっております!

実際に提供する形になりましたら、改めてご報告させていただきます(^^)/

 

というわけで、TONKYの日曜の動きと、

メニュー開発してますよ!!の投稿でしたwww

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

未だに新型コロナウィルスの流行が拡大しております。

先日も有名な芸能人の方が亡くなりました。

これで、他人事ではない事が痛感したかと存じます。

まずは、手洗いやうがいなどの徹底となるべく人が多くいる場所は、

避けるようにいたしましょう。くれぐれもご自愛ください。

また、闘病中の方がいらっしゃいましたら、

一日も早い回復をお祈り申し上げます。

株式会社横浜ケータリングサービス

TONKYケータリング事業部 松浦 真幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る