tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 送別会

2020/03/23

こんにちは!マサキです(‘◇’)ゞ

 

さて、本日は先月に行ったTONKYの今年度で卒業するスタッフの

送別会のお話しをさせて頂きます!!

 

また次の出会いがあるし、門出ではあるので、

ポジティブなことであり、毎年の行事ではありますが、

やはり別れには慣れないですね(;O;)!

 

気持ちが分かる分、送別会などのケータリングは、

より気持ちを込めてサービスしたいと再認識。。。

 

そんなこんなではありますが、

例年通り元町・中華街駅にある自社パーティースペース、

FunNY wap』にて送別会を結構。

 

搬出入と設置撤収に関しては、お手の物です。www

 

料理については、元コックマサキ頑張りましたー!!

20人前という久しぶりのスケールで、シェフ達にお手伝い頂くことも。www

・地中海風パエリア

・ジャークチューリップチキン

 

皆、美味しいと言っていただいたので大満足です( *´艸`)

 

次は、浜崎部長プレゼンツの巨大パフェ!!

54cmの容器にユーモアのある飾り付けで用意!!www

 

なんとか、完食した次第で御座います!!www

 

 

卒業スタッフが、一番お世話になった社員にファーストバイトしたことが、

取れ高抜群でした( *´艸`)

 

結婚式のいい練習になれたかな(*´▽`*)??

 

楽しい時間は、あっという間で、お別れのムービー。

そして、TONKYのユニフォームでもある黒シャツに寄せ書きをして、

お開きとなりました(;O;)!!

 

 

素敵なスタッフ達に巡り合えたこと、

長い間、愚直に頑張ってくれたこと、

各々のセンスが沢山あったこと、

どこをとっても最高なスタッフだったと思います!!!

 

これからは、別々の道に進みますが、

TONKYも負けずに活躍していけるよう邁進いたします!!!

相も変わらずのコロナウィルスの影響により、

生活しづらいご時世では御座いますが、くれぐれもご自愛ください。

 

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る