tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 横浜~スカパラ肉キッチン~

2021/01/16

こんにちはー!! カズです!

今日は暖かいですねー(*^^*)

暖かいと気持ちがウキウキしますよね♫

でも、最低限の出歩きしかできないのが、残念です、、、、

早く、このマスクをとって思いっきり外で遊びに行きたいですね!!

 

先週には、横須賀マリーンさんで毎週日曜日に開催しているスカパラ肉キッチンに行って参りました!!

只今、絶賛発売中のスカパラ肉キッチンオリジナルメニュー!

「 焼鳥つくねドッグ 」

ジューシーで香ばしいつくねに甘ダレの焼鳥のタレを絡め、

さらに新鮮なお野菜と一緒にパンで挟めば、お手軽でボリューミーな

絶品ドッグの出来上がり♫♫

とってもやみつきになるお味ですよ(*^^*)

皆さんもぜひ日曜日に横須賀マリーンさんに遊びに来て下さい!

お待ちしております~!!

 

そういえば、一昨日ぐらいにゴルゴ松本さんの命の授業をYou Tubeで拝見しました!

ひとつの漢字を紐解いていくと深い意味があり、驚きと感動がありました!

とっても素敵な授業でした(;_;)

漢字にこんな意味があるってすごいな~って思ったので、

僕もこのブログに漢字一文字を今後添えていきたいと思います

まずは、ゴルゴ松本さんに習ってこの文字でしめたいと思います。

ゴルゴさんの代名詞ですね 笑

この文字には心臓の鼓動、つまり生きているんだという意味がこの文字には込められて

います。

人は一回一回トクントクンと心臓を叩いている(動かしている)、手を胸にあてると

感じますよね

この意味がこの一文字に込められているんですね

深いです。

また素敵な文字をご紹介しますね!

 

それではまた!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る