tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 横浜~スカパラ肉キッチン~

2021/02/22

こんにちはー!! カズです!!

今日は暖かくて気持ちいい日ですね♫♫

お散歩日和ではないでしょうか(*^^*)

ご飯を食べたら眠くなってきてしまいました笑

でも今週はまた寒い日が戻ってくるそうです(;_;)

皆さん、気温の変化で体調をくずしやすいので注意して下さい!

 

さて、先日も暖かい一日でしたね!

いい天気!!絶好のスカパラ日和!!

今回のスカパラ肉キッチンは新メニュー第3弾!!

「タコス風ラップサンド」

ボリュームたっぷりのチキンにサルサソースをのせて、

砕いたトルティーヤチップスを振りかければ、気分はメキシカン🌵🌵

味もさっぱりピリ辛! クセになりますね(*^^*)

これが食べれるのはスカパラ肉キッチンだけ!

しかも、マリーンの会員様ならなんと100円(゚д゚)//

とってもお得ですよね♪♪

皆さんもぜひ日曜日には横須賀マリーンさんへ遊びに来て下さい!

ブログ見ましたーなんて言って頂けたら僕からサービスしちゃいます(*^^*)♫

お待ちしております!

さて!今回から、一文字ではなくてお料理の豆知識なんかをご紹介しようかと思います!

別にネタに困ってきたわけじゃありませんよ・・・・笑

~お料理豆知識~

野菜の3分の2は冷凍すると栄養がアップ!!

キノコ類やブロッコリー、ニンジン、ブルーベリーなどは冷凍すると栄養が

アップするんですって!!

調査によれば野菜の3分の2は栄養がアップすらしいです!

カットした野菜を冷凍保存すれば料理の手間もはぶけるし、

その間に栄養もアップなんて凄いですね!

皆さんもぜひ試してみて下さい!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る