tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 横浜~スカパラ肉キッチン~

2021/01/31

こんばんは! カズです!

本日の関東は綺麗に晴れて、暖かく
非常に過ごしやすい1日でしたね!
家で過ごす事が多いと思いますので、
こんな日は思いっきり、洗濯をしたり
掃除をすると、より気持ちいいかもしれません(*^^*)

さて、気持ちのいい天気の中、
僕は毎週日曜日のスカパラ肉キッチンに行って来ましたよー!!
前回はとっても寒かったですが、
今日は暖かくて、絶好のスカパラ日和!!笑笑

今日のメニューは
「牛焼肉ラー油ドック」
このシリーズでは、1番の人気メニュー!!

食欲をそそる牛焼肉に、食べれるラー油をからめて、ピリ辛なお味に!
美味しい×美味しいのとっておきのメニューとなっております!
たっぷりのお肉でボリュームも満点!
本日も皆さんにご好評でした(*^ω^*)

来週からはスカパラも新メニュー!
ラップサンドシリーズが登場!!
変わらないボリュームの4種類のお肉と冬には嬉しい4種類の辛味をいれて
皆さんに召し上がって頂こうと思っています!

皆さん楽しみにしていて下さいね!
ぜひ日曜日は横須賀マリーンさんへ遊びに来て下さい!

このブログを見たで僕からサービスがあるかもー!笑笑

本日の一文字は

「誉」

誉めるという字は「光る言葉」が入っていますね!

相手にとってその子言葉は嬉しくて輝かしい言葉なのかもしれません!

誉めてあげると笑顔で輝きますよ!

皆さんも誰かを誉めて輝かせてあげて下さい!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る