tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 横浜 ~NEW!! EAT BOX!! 試作版!~

2021/02/4

こんばんはー! カズです!

いい天気が続いております!

とっても気持ちがいいですね!!

あとは、この風の冷たさがなければ(;_;)

昨日、田舎の母親からホッカイロと米が送られてきました・・

あったけぇなあ(;_;)

 

さて! 本日はTONKYケータリングのEAT BOXプランが新しくなると

お聞きしたので、さっそくお願いしまして試作中の写真を撮らせて頂きました!

 

 

彩り鮮やかで、とってもボリュームがありますねー(*^^*)♫

かわいいので、映える写真も撮れちゃいますね!

TONKYケータリング自慢のお料理がギッシリつまっていて、きっと満足して頂けるとおもいますよ♫

まだ試作途中なので、また変更してくるかもしれません!

そうしたら、また皆さんにお伝えしたいと思います(*^^*)

完成が楽しみです♫♫

 

今日の言葉は「叶」です!

「口」に「+プラス」で叶うですが

そこに「-マイナス」が入ると吐くという文字になりますね!

人はプラスやマイナスな事を吐いて生きていますが、

マイナスな事を徐々に吐かなくなっていくと叶う!

プラスな気持ちは夢に繋がるんですね!

素敵です(*^^*)

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る