tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 横浜 ~スカパラ肉キッチン!!~

2021/02/7

こんばんはー! カズです!

休日は暖かい日が続きまして良かったですねー(*^^*)

お散歩日和でしたね♫

今日はスカパラ肉キッチンで横須賀に行ってまいりましたが、

あっちも暖かくて海風が気持ち良かったですよ!

 

本日のスカパラ肉キッチンは2月から始まった新メニュー!

「韓国風ササミラップサンド」

甘辛いヤンニョムのタレとキムチとササミが合わさってボリューム満点!!

癖になるお味です!!

今回も皆さんにも喜んで頂けました(*^^*)

有難うございました!!

また来週も楽しみにしてて下さいね!

皆さんも日曜日には横須賀マリーンへ遊びに来てくださいね!

このブログを見たで何かサービスしますよー!!笑

 

本日の文字は「晶」です!

日が3つ合わさってとても輝きがありますね!

結晶のように輝きのあるきれいな字ですねー(*^^*)

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る