tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 東京 ~ケータリングでパーティー~

2021/01/17

こんばんは! カズです!

昨日とは打って変わり、また寒さが戻ってきました(;_;)

こんな日は熱いお風呂で温まりたいものです!

僕の実家は長野なんですが、あっちのお風呂はあっっついですよ~

温泉も熱々です!笑

横浜に来た時、なんで皆ぬるいお風呂に入ってるんだろー?と不思議に思ったほどでした!

でも、ぬるいお風呂にゆっくり入った方が温まるらしいですね!

最近はシャワーばかりなので、たまにはお風呂でリラックスしようかな(*^^*)♫

 

さて! 今日は皆さんにパーティーの一部をご紹介しましょう!

社内懇親会の時のお写真ですが、TONKYケータリングでは無料の装飾をさせて頂き、

パーティーの気分を盛り上げ、盛り付けもスタッフがオシャレにさせてもらっています!

まずは、目で楽しんで頂こうという思いが強いんです!!

そして、実際に食べてれば満足して頂ける事間違いなし(*^_^*)

綺麗な装飾、美味しいお料理でパーティーもより楽しくなりますね!

ご要望であれば、スタッフがお取り分け致しますので、トング等による接触がございませんので

ご安心して召し上がって頂けます!

TONKYケータリングのご用命お待ちしております~!!

 

今日の一文字は「幸」でいきたいと思います!

僕の名前にも入っているんですが、

この字にはいい意味が沢山ありますが、一本とると「辛」という文字に

なります!! 逆に辛に足すと幸せになるんですね、、

幸せと辛いは紙一重なんですね(・・)

なんか深いですね、、、

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る