tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 東京 ✿TONKYケータリング 春メニュー✿

2021/02/24

こんばんはー! カズです!

また寒い日が続くみたいで辛いですねー(;_;)

さらに花粉も絶好調みたいで、ダブルで辛いですね!笑

最近思うのが、いつ花粉症になったんでしょう・・・

蓄積されて、発症するのが花粉症らしいのでタイミングが分からないですよね(・・)

まだ花粉症ではない方も気をつけて!

あいつらは急にきますよ!!!

でも、ならない対策ってあるんですかね??

 

さて! 今回はもうすぐスタートするTONKYケータリングの春メニューの

ピンチョスプランのご紹介!!

春の爽やかさ香る、美味しいお料理!!

食べやすくてとってもオシャレでかわいいですよね(*^^*)

 

手軽に食べやすいので、パーティーむけで手も汚れません!

お友達と気軽なホームパーティーなんかもいいですね(*^^*)

お料理と一緒にTONKYケータリングの装飾サービスもあるので、

とっても映えますね(*^^*)♫

 

皆さんTONKYケータリングの春メニュープランで、楽しい時間を過ごしてみませんか♪♪

ご予約お待ちしております(*^^*)

 

~お料理豆知識~

「生卵を冷凍すると絶品になる!」

皆さん、卵はお好きですか?

嫌いな方はあまりいないですよね~

その皆んな大好き卵が冷凍するだけで絶品に!

殻はついたままで結構ですので、フリーザーバッグなどに入れて、

冷凍し食べる時に自然解凍、

これだけで白身はサラサラで黄身はねっとり濃厚に!

とっても美味しそう(*^^*)

皆さんもぜひ試してみて下さい♫

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る