tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 夏メニュー!~千代田区~

2019/06/21

こんにちは! カズです!

夏らしくなってきましたね~!!

少し日焼けしてきました!(笑)

皆さんは、そろそろ夏の予定を考えていますか?

僕は、海に行ったりバーベキューをしようとお友達と計画していますよー!

夏はイベントが多くて楽しいですよね!

バイトの子達もそれぞれフェスや旅行の計画をしていて楽しそうです!

厚い日が続きますが、皆さんも夏の楽しみに頑張っていきましょうー!!

 

今回は千代田区の方にケータリングに伺いました!

ただいま、TONKYでは夏メニューをご提供しております!

 

 

夏を感じる、サッパリしたお料理をメインに暖かいお料理もボリュームがあってご満足頂けますと思います!

さらにTONKY夏祭りメニューやBBQプランもご用意しておりますので、こちらも夏にはピッタリですよ!

夏のパーティーをぜひTONKYケータリングで!!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る