tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 夏メニュー!!~青葉区~

2019/08/15

こんにちは! カズです!

 

本日の会場で夏の歌が沢山流れていたのですが、懐かしい曲がいくつもありました!

皆さんにとって夏の曲といえばなんですか?

僕は、ゆずの夏色なんかが頭に流れますねー!

夏がはじまったなーって思わせてくれる曲です!

夏の曲ってテンションが上がりますよねー!!

 

さて! ケータリングでは本日も夏の美味しいメニューをご提供してきました!

 

夏らしい色鮮やかなお料理!

下のお写真はパエリア箱というお料理で、この夏メニューの中でも僕のおすすめです!

かわいらしくて、美味しい!! 楽しいお料理ですよ!

 

TONKYケータリングでは只今、お写真のように美味しい夏メニューをご用意しております!

さらに! 夏祭りプランや、BBQプランなどの楽しいプランもご用意しておりますよ!

皆さんもパーティーをお考えならぜひTONKYケータリングを!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る