tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 夏メニュー!!~港区~

2019/08/8

こんにちは! カズです!

すっかり夏ですねー!!

暑いですね!! 気持ちいですね!!(笑)

夏が好きな自分にとってはテンション上がっております!

この前のお休みには静岡県の方の海に行ってきましたー!!!

 

 

綺麗でしたよー!でも、その日は少し曇り空で海水が冷たかったんです、、

それでも、気持ちよかったです!

高校生の頃からお世話になっている民宿でご夫婦とってもいい方なんですよ!

お料理も美味しいんですよ!

 

皆さんも夏の予定はいかがですか??

 

さて、TONKYでも夏ならではのメニュープランをご用意しておりますよ!

爽やかで美味しいお料理がいっぱいです!!

 

皆さんも美味しいと沢山食べて下さいました!

皆さんもぜひパーティーをお考えならTONKYケータリングを!!

夏メニューだけではなく、夏祭りプランやBBQプランをご用意しております!

そちらもぜひ!!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る