tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 夏メニュー!!~渋谷区~

2019/07/28

こんにちは! カズです!

 

梅雨明けもして、すっかり暑くなりましたねー!!

セミの鳴き声も聞こえて、いよいよ夏って感じですね!!

 

そして!先週ついに僕もTONKYに入社して1年がたちました!!!

去年のこの時期を思い出すとあっというまです!

楽しい思い出も辛い思いでもありますが、これからも頑張っていきたいと思います!

 

さあ!僕の事はさておき、先日渋谷区の方にケータリングに伺いました!

 

 

夏メニューは皆さん本当に美味しいと喜んで下さっています!

嬉しいですね~

 

 

それに、色鮮やかなお料理が多いので映えますよね~

いっぱい写真も撮ってくださいましたよ!

 

皆様もパーティーをお考えならぜひTONKYケータリングを!

ご満足頂けること間違いなしです!!

 

TONKYケータリングでは夏メニューの他にもBBQプランや夏祭りプランと

夏目白押しのプランをご用意しておりますのでそちらもぜひ!!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る