tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 夏メニュー!!~新宿区~

2019/07/12

こんにちは! カズです!

 

まだまだ、梅雨が続きますね~

洗濯物が大変で大変で、、

コインランドリーのありがたみを感じております(笑)

それにしてもコインランドリーの匂いっていいですよね~

石鹸の匂いとあの暖かい感じの匂いが眠気を誘って待ち時間が心地良いんですよ~

梅雨ならではの癒しの空間ですかね!

お友達にも雨の匂いが好きな人もいたりして、梅雨も悪いことばかりじゃないですね!(笑)

 

さて!先日、新宿区の方にケータリングに伺いました!

パーティー内容が同期会というのもあり、皆さん仲がいいですね~!

終始盛り上がってましたよー!

やっぱり同期の仲っていうのはいいもんですねー!

 

 

皆さんもこういったパーティーがあればTONKYケータリングを!

ただいまTONKYでは、夏メニューをご提供しております!

サッパリとしたお料理やお腹にたまる美味しいものまで!

さらに!TONKYでは夏祭りプランやBBQメニューなど夏ならではのメニュープランをご用意しておりますので、

そちらもぜひ!!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る