tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 夏メニュー!!~品川区~

2019/06/28

こんにちは! カズです!

雨が続きますね~、、

早くこのジメジメから解放されたいですよね~

そんな天気の悪い中お休みにお友達と動物園に行ってきました!

やっぱり生で見ると迫力がありますね!もちろん可愛い動物も沢山いました!

色んな動物を見れましたが、皆少しぐて~っとしていました!(笑)

くまさんが特に可愛かったです!(笑)

とっても癒されました!皆さんもぜひ行ってみてください!

 

今回は品川の方にケータリングに伺いました!

TONKYでは只今夏メニューをご提供しております!

サッパリしたお料理からお腹にたまるものまで!

きっとご満足頂けると思います!

さらに!TONKYではBBQのプランや夏祭りのプランもご用意しておりますので、

夏を感じること間違いなしです!!

 

パーティーのご希望ございましたら、ぜひ!TONKYケータリングを!!

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る