tel:0120-941-057
お問い合わせ

ケータリング 【千代田区】

2020/03/4

 

こんにちは!

 

先日、先輩方と久しぶりのバッティングセンターに行き

身体が3日間筋肉痛になっている田崎です(笑)

仕事以外で体を動かすことが全くなかったので

久しぶりで楽しくなり調子に乗ってしまいました。。。

普段あまり身体を動かしてない方はお気をつけください!(笑)

 

さて、今回は千代田区にてケータリングに伺いました!

現在、春メニューでビュッフェを行っております。

海外でも大人気・写真が映える・女子ウケ抜群と

パーティーにぴったりのメニュープランとなっております!

 

お皿に盛りつけるビュッフェと違い、皆様でテーブルをあちらこちらに動き、

つまみながら食べられるので普段より会話が弾み自然と打ち解けられるメリットがあります!!

懇親会、歓迎会などにうってつけのプランとなっております。

 

皆様に試して頂きたいので、ぜひTONKYケータリングをご用命ください!!

ウイルスに負けず元気いっぱいでお待ちしております(^^)

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る