tel:0120-941-057
お問い合わせ

クルージングパーティーへケータリング!

2019/04/28

Ciao!!

夏のようであったり、冬に逆戻りのような気温差に服装のチョイスに困る今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?( *´艸`)

本日は今週の真夏のような気温のとある日に行われたクルージングパーティーの様子をご紹介します!

桟橋にドリンクコーナーをセッティング!

キンキンに冷えた生ビールが待っています!

 

ピクルス盛り合わせをつまみながら

スモークサーモンのオープンサンドとシーフードマリネのアソート

空から降ってきたようにハーブを彩ります

アフェッタートミスト

食べ応えバツグン!赤ワインも開けちゃいましょう!(^^♪

TONKYケータリングは会議室のような室内だけでなく、屋外でもパーティー可能です!

だんだん野外パーティーをしたくなる季節になりますね!

素敵なパーティーを演出致します★ご連絡お待ちしております!

 

Ciao!

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る