tel:0120-941-057
お問い合わせ

アソートにしてご提供させて頂きました!

2016/09/12

 

どーもー!

みなさんこんばんはっ!はまです!

 

ここ2日ほど気温が5度近く一気に下がって涼しくなりましたね!

湿度は高いですが・・・

 

気温の変化によって体調崩さないよう皆さまもくれぐれも自分も体には

ご自愛くださいね!

 

 

TONKYケータリングスタッフは風邪なんか引いているひまなどないので

むしろそんなもの吹き飛ばすぐらい元気よく気合いを入れて

頑張っていきますっ!!

 

ということでこの間の案件のアソートを少しご紹介♪

aso-to2

 

少しだけアソートにさせてもらいご提供致しました!

aso-to

 

もうすぐ新メニュープランが完成しますので

このメニュープランたちともあと少し!

 

皆様まだお食べになられていない方は是非

TONKYケータリング・デリバリーをご要望下さいませ!

 

ちなみに10月15日から新メニューに変わりますので

お楽しみにしていて下さい♪

 

 

何卒、宜しくお願い致します!!

 

 

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る