tel:0120-941-057
お問い合わせ

やっぱり春が一番気持ち良い季節ですね!今回は船上ウェディングです!

2017/04/26

Ciao!

花見シーズンはどうしても冬の寒さが抜けないイメージですが、

4月後半から5月にかけてのこの時期の気候はとても気持ちが良いですね(*^▽^*)

iPhone-2017.04.23-14.05.20.993

 

個人的ではありますが、植物を育てることが趣味ですので、冬の季節にため込んでいたものを

一気に解放する植物の成長具合には驚かされるものがあります!

先日、横浜みなとみらいの象の鼻パークでは園芸デザイナーの方々がコラボレーションして

さまざまなガーデニングの作品を展示しておりました。

 

iPhone-2017.04.22-14.52.09.985 iPhone-2017.04.22-14.52.13.796    

象の鼻桟橋から出航するクルージングウェディングのケータリングに向かう途中でしたので、

素通りしかしていませんが、ご興味がある方は是非足を運んでみるのも良いですよ☀

 

そして、桟橋から船への荷物の運搬、セッティングも終わり、無事素敵なウェディングケータリングを迎えることが出来ました。

 

iPhone-2017.04.22-17.47.28.000

iPhone-2017.04.22-16.53.54.000

 

船上のため揺れることを考慮し、大きな装飾は控えさせて頂き、

新郎新婦様、ご参列の方々を主役とさせて頂いたため通常よりシンプルな装飾では御座いますが、

オプションプランの特製ウェディングケーキをはじめ、皆さまに喜んで頂きました(*^▽^*)

どうぞ末永くお幸せに

 

TONKYケータリングには自社のウェディング会場も御座いますので、

是非ご連絡下さい(^^♪ 

素敵な空間をご紹介いたします!

 

ケータリング 横浜

 

Ciao!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る