tel:0120-941-057
お問い合わせ

やってまいりました!TONKYケータリングの秋&冬MENUのご紹介です!

2015/10/23

TONKYケータリングデリバリーのどうもとしです!!

 

本日ご紹介させて頂きますのは!!

 

われらがTONKYケータリングデリバリーの『秋&冬メニュー』のご紹介です(^◇^)

 

めっきり冬の寒さとなって参りましたね★皆様風邪はひかれていないでしゅうか???

 

私はいつも通り元気一杯風の子太郎でございます!!

 

実は既にWEB上ではUPしておりましたTONKYケータリングデリバリーのお料理ラインナップなのですが、

 

ブログ更新が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

IMG_6222

まずはこちら、スモークチキンをメインとした色彩豊富なサラダとなっております♪

 

こちらのドレッシングが当店自慢タマネギたっぷりドレッシングとなっております。

IMG_6223

パンプキンをベースにデリ風の大皿にどかっと!!サラミなどが細かく入っている事で、お腹にも

 

しっかり溜まるお料理となっております。

IMG_6225

そして、ハーブソーセージ&アンデスポテトのピンチョスでございます♪直前迄温めた状態でお召し上がり頂ける

 

こちらのお料理は串に刺さっているので、食べやすさも抜群です。

IMG_6224

そして、今までのトルティーヤに代わりまして、海老と香草のオープンサンドでございます(^◇^)

 

一口サイズのサンドイッチとはわけが違います!!

 

今北欧でダイニングの大人気のお料理だそうです。それをシェフがアレンジしてTONKYケータリングデリバリーのオリジナル

 

サンド???(挟んでいない)を考案させて頂きました。

 

そして、来週には忘新年会プランの告知も行ってまいります。

 

是非ご予約はお早目に(笑)(笑)

 

ケータリング

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る